誰でも「悟り」プロジェクト   意識の中心みいつけた!

やまがみてるお blog   意識の中心―ほんとうの自分―の見つけ方

スポンサーサイト

-----(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント:(-) |トラックバック:(-)


悟りアカデミー「悟りサポート3ヶ月コース」1期募集開始のお知らせ!

08-30(日)11時00分
こんにちは、やまがみてるおです。

ご訪問ありがとうございます。




*ブログランキング、応援お願します♪

 
 一日ワンクリック!

 少しでもたくさんの人に読んでもらい、

 少しでもたくさんの人の力になれたらと思っています。

 応援いただける方は、ぜひブログランキングの応援をおねがいします!

精神世界ランキング  にほんブログ村

はじめてお越しの方は、「こちら」を見てね。




悟りアカデミー主催「悟りサポート3ヶ月コース」1期、

11月14日スタート!




近年、目覚めを体験したという声を

よく耳にするようになりました。



悟りとは、「個人という錯覚」から、

「一なるもの」への目覚めです。



「個人という錯覚」を可能にし、

それを助長しているものは、思考と感情です。




私たちは思考観察によって「一瞥体験」が起こりえることや、

感情解放によって、エゴ消滅のプロセスを促進できると考えています。




ところが、この二つのプロセスを、

独力で進展させることは、容易なことではありません。




そこで、それぞれにこのサポートに尽力してきた

地球ひろし、吉岡希、やまがみてるおの3人は、

これを全力でサポートするコースを開設しました。




3人のサポートと、同期の参加者同士で支えあうことで、

このプロセスをより容易に進展させることができます。




2015年6月にスタートしたコースの0期は、

最後の合宿までご参加くださいました7名全員の方に、

私たちのお伝えしたいことを手渡すことができたと実感できる会になりました。

(最下部の参加者さんの感想をご参照ください)




「悟り3ヶ月コース」サポート講師プロフィール




・地球ひろしプロフィール

小さい頃、なぜこの地球に自分がいるのかわからず、
とても孤独を感じ何かが足りないと思って過ごした。
大人になり、30代後半になると小さい時、感じた不安が、突如蘇り、うつ状態になる。
会社をやめ、地球一周の旅に出る。
その際、傷ついた地球を救うことが自分の使命だと感じ、
すべての人が悟ることができれば、世界平和が実現し、
それを達成できるというひらめきが訪れた。
その後、インド、バリ、カンボジア、ソウルなど世界各地を訪れ悟りを探求してきた。
レイキ発祥の地・鞍馬山には70回以上登り、50回目の登山から数日後、
すべてが一つであり、私が宇宙であり宇宙が私であるという経験をする。
その後、一切唯心造を深く認識し、私がなくなる体験を経て、
2015年1月、探求の終わりが訪れたと感じる。
現在、長期の悟りカウンセリングやインターネットTV「earth-tv」を主催し
毎週土曜日夜9時よりスピリチャルな情報を発信している。

アースヒーリングHP : http://earthhealing.jp
earth-tv ブログ : http://amelo.jp/earth-tv

「0期を終えて」By地球ひろし

自分自身の闇をオープンにできる人は尊敬できると思います。
それが多くの人の役に立ち、救いになるからです。
悟りアカデミー0期で、ご自身の闇を隠さず
オープンにすることができた方がシェアをしてくれました。
その方の最後の笑顔は忘れられません。
自分が恐れているものを直視するのは、本当に勇気がいることです。
でもそれを仲間の力を借りながらできるところが
悟りアカデミーの場だと感じているのです。
闇をオープンにし、解放すると、
あるまがままがあらわれていきます。
私はそんな場をこれからも作っていきたいと思っています。




・吉岡希プロフィール

二児の母であり離婚を経験した後、
あらゆる苦しみから逃れるために様々なヒーリングを学び、
その体験を生かしセラピストとして活動するようになる。
幸せを追求するうちに覚醒の道に興味を持つようになり、探求の旅が始まる。
そして覚醒者と言われる方々と出会い影響を受け、
内側からの声に導かれるままに進み変容が起きていく。
そして意識が拡大し自分自身が消え一つになるという体験をするが、
その後も自我まみれになり苦しむパターンを繰り返し経験し、
2014年に全てに絶望する体験から自我が幻想であり
全てが完璧であったことに気付く。
思考や感情は自分のものではなく、幻想だという認識にいたった時、苦しみは消える。
あらゆるものはただ起きていてそこに何の不足も欠落もなく完璧である。
現在は無意識で行われる自我の反応に気付き、思い込みを手放したり、
感じることなく肉体に留まった感情を解放しながら、
真実の自分に目覚め満たされた人生を過ごせるようにサポートをしている。

サロン アンクール HP : http://waku2raku2.jimdo.com
ブログ『幸せの流れに乗る』 : http://ameblo.jp/joie-uncoeur/

「0期を終えて」By吉岡希

0期の皆様には初めての試みと言う事もあり、
手探りな状態でのクラスになりましたが、
想像以上の成果を私達にプレゼントして頂きました。
これまでやってこなかった事を日々の習慣に取り入れますので、
葛藤や戸惑いもあったかと思います。
でも信じてやって頂いたおかげで、
誰もがこれまでの人生から変化が齎(もたら)されると確信する事が出来ました。
外側に向いていた意識を内側に向ける事で、
元々あった愛や豊かさにも気付いていかれたと感じています。




・やまがみてるおプロフィール

2008年「思考観察」によって「目覚めの一瞥」を体験。
2011年「自分はいない」と感じる体験が起こる。
この体験で、私たちは無意識に思考に巻きこまれているときに
「問題があるという錯覚」にとらわれるために、
これに翻弄されることを理解する。
がその後、再び「自分という錯覚」に取り込まれ、
過去の抑圧した感情に向き合う体験が起こる。
自分の見たくない感情に向き合い、この深部に突入すると、
その先に静寂が存在することを発見する。
悟りとは「全体性」を取り戻すこと。
「全体性」とは全体であるがゆえ、すべてを取り戻すことによって起こる。
この体験から悟りの過程の側面では、
自分の無意識の部分が、意識化されていく過程が起こることを理解する。
無意識に抑圧してきたものの意識化の末に、
自分から排除したものが再び自分へと取り戻される。
これにより「すべては最初から完璧」であったところに、
「完璧ではないという『自動反応』」が、ただ起こっていただけであることを理解する。
ワークショップ、個人セッション、長期サポートなどを通して、
目覚めのサポートをライフワークとして活動中。

著書『「いまここ」に悟りを選択する生きかた』ナチュラルスピリット刊
ブログ『誰でも「悟り」プロジェクト』 http://oyamagamiteru.blog.fc2.com/

「0期を終えて」Byやまがみてるお

「悟りは、手渡すことができる」と私は信じています。
このためにはあなたの「自分で自分の嘘を見抜く勇気が必要」です。
「これを支えることさえできたら、悟りは手渡すことができる」。
0期に参加してくださった皆さまは、私たちの意図を汲み取り、
自分の嘘を見抜く挑戦を繰り返してくださいました。
おかげ様で、0期はこれを証明する体験になりました。
私にとって0期は、素晴らしい贈り物になりました。
今後も、この感謝を生かしたいと思います。




私たちは、ご参加くださいましたすべての人に、

悟りを直接手渡すために、全力で挑む決意でいます。




悟りアカデミー主催「悟りサポート3ヶ月コース」1期、

11月14日スタート!

「悟りサポート3か月コース」1期内容

・リアル・ワークショップ、3回

1回目 11月14日(土) 10時~16時30分 浪速区民センター 和室

2回目 12月12日(土) 10時~16時30分 浪速区民センター 和室

3回目 1月11日(月,祝) 10時~16時30分 浪速区民センター 和室

アクセス  http://www.osakacommunity.jp/naniwa/access.htm

・スカイプ・シェア会、6回(〔すべて、木曜21時より1時間から1時間30分程度。自由参加)

11月26日、12月3日、12月17日、1月7日、1月21日、2月4日

・コース修了合同シェア合宿(2月13日~14日)

・合宿

2月13日(土)1泊2日、琵琶湖ホテル 朝夕食付〔1部屋4人、男女別相部屋〕  http://www.biwakohotel.co.jp

・悟りサポート3ヶ月コース修了シェア&ワークショップ

2月13日(土) 10時~15時 旧大津公会堂 会議室1

2月14日(日) 13時~15時30分 旧大津公会堂 会議室1
(アクセス http://www.kyu-otsukoukaidou.jp/access/)

・参加代金 1期特別価格25万円〔+税〕 (通常価格35万円〔+税〕)

・9月末日お申し込み分まで、早期割引 22万円〔+税〕

※上記参加代金には、〔+税〕と書いてありますが、
今回は特別に、消費税をサービスさせていただくことになりました!

0期の体験の再現性の確認の目的を含んでいるため、
1期特別価格にて、ご提供させていただいています。

・定員 15名 (予定・先着順)

私たちの提供するものを試してみたいと
思っていただけた方は、ぜひご参加お待ちしています!

(お申し込み前のご注意:
 私たちの提供するものは、試していただけないかぎり、
 伝達は起こりえません。
 このため、試してみようと思っていただけた方のみ、
 お申し込みをお願いいたします)

・お申し込みは こちら




参考動画


・悟りアカデミー0期生、青井ますみさんご感想




・悟りアカデミー0期、参加者様、感想動画 「earth-tv」






1期にてお会いできます皆さまへのメッセージ




「11月からお会いすることになる1期の皆さまへ」By地球ひろし

思考のウソから目覚めるには、
ある期間、徹底的に思考を見つめる作業が必要です。
思考観察が習慣化されると、とても楽になってきます。
また思考が少なくなってくるので、境界のない世界がみえてきます。
0期を通して悟りを伝達できる時代が訪れたと感じました。
悟りを伝える方は多いのですが、
まだ、ソレを育成できる場所がほとんど存在していません。
11月から始まる1期では、
それを少人数で受けられる最後のチャンスかもしれません。




「11月からお会いすることになる1期の皆さまへ」By吉岡希

もし今生きて行くのが辛く苦しいと感じているなら、
自分自身と本気で向き合うチャンスです。
辛く苦しいのは何十年もの間、無意識で生きて来たからです。
自分自身を蔑ろ(ないがしろ)にし、真実ではない物語を信じてしまったからです。
今本気で向き合うと決意して頂けたら、私達が本気で全力でサポート致します。
三ヶ月が過ぎた頃、必ず生きるのが楽になっています。
0期生の皆様がそれを証明して下さいましたので、
自信を持ってお伝えしたいと思います。




「11月からお会いすることになる1期の皆さまへ」Byやまがみてるお

悟りはついに「ただ話す」時代から「手渡す」時代へと突入しました。
0期の体験から「悟りは手渡すことができる」を証明できたと感じていることから私は、
「悟りの直接伝達」は、やがてブームになる可能性があると感じています。
悟りアカデミーでは、いまはまだ近い距離感での手渡しが可能です。
ブーム後は、また別の形での伝達方法に変容していることでしょう。
このため、早い段階でのご参加をおすすめします。
時代の最先端をぜひご体験ください。




「悟りサポート3ヶ月コース」0期参加者様の感想 (あいうえお順)




*青井ますみさん(女性)のご感想

・コース内容で、特によかった点をお教えください

思考観察を教えていただいたこと。
その事によって意識が変化してきたと思われる。
イラっとしたり、怒りまでもいかないが、相手を非難していたが、
それが自分の概念、物差し、常識を相手に当てはめたり、押しつけていたことが解ったし、
相手に自分のもっているものが投影されているだけで、
自分のそういった概念がなくなれば、ひっかからなくなるし、
相手はそれを見せてくれているだけ、
自分を知る為に現れてくれている存在だと思えた。
こだわりがなくなり、抵抗もなくなり、軽くなってきたように思う。
今まで、自分と格闘してきたんだなと感じました。
掘り下げワークも大きな気づきがありました。

一生に一度は体験してみる価値があると思います。
意識がシフトしますよ。
気付きがありますよ。
その後の人生が変わると思います。




*大石良子さん(女性)のご感想

・コース内容で、特によかった点をお教えください

疑問に対して、質問者の腑に落ちるまで、とことん丁寧に関わって下さる。
(「腑に落ちるまで、とことん丁寧に関わって下さる」に、波線のアンダーラインあり)
自由な雰囲気、わきあいあいの関係、情熱、親切が溢れている。
リアル(ワークショップ)の途中にスカイプ(シェア会)があったのが、
とても良かったと思います。
3ヶ月という期間のコースの良さが満載でした。
(「3ヶ月という期間のコース」に波線のアンダーラインあり)

私にとっては、最高の3ヶ月でした。
私のトワイスボーン(Twice born/2回目の誕生)です。
これからの残りの人生が楽しみです。
なかなか分かりましたとならない私にとことん、
おつき合い頂きましたこと、優しく教え導いて頂きましたことに、
言葉にならない程の感謝です。幸せでーす!!

悟りに至るサポートを、
すごい情熱を持って一人一人に丁寧に親切に愛情で
とことんサポートしてくださるコースなので、
たくさんの気づきを得ることができますよ。
情熱と愛と自由に満ちた最高のコースです。




*M.Uさん(男性)のご感想

・コース内容で、特によかった点をお教えください

スペースに気づく思考観察という方法を教えていただけたこと。
信念から、ひきおこされる感情、
そしてその未完了の感情エネルギーの解放の重要性と
その方法を教えていただけたこと。
みんなが、それを学び実践できること。

3人の方が講師をして下さったので、
どの方もベースは同じことを言われているので、
ああ、そうなんだと了解しやすかった。
また、お1人お1人の先生方が、
本当に親身に接して下さったので、ありがたかった。
(あえていうならではあるが)本当のことに気づかせてもらえる
すばらしい場を提供して下さったこと、本当に感謝いたします。

本当のことに気づけ、気づけた分だけ楽になっていける。
信念をつくっていることに気づける方面から、
またそこから生まれた感情へのいやしの方面から、やっていけるので、
とてもよいと思う。
先生方も、本当に親身でわかりやすい。




*K.Kさん(男性)のご感想

・コース内容で、特によかった点をお教えください

講師のみなさんがとてもフレンドリーにしてくださり、
とても愛を感じました。
参加されたみなさんとも、
2回目あたりからうちとけてきて、
離れるのがつらかったです。

講師のみなさんが、
心から楽しんでこのコースを活動しているのがわかり、
参加者の方も安心して受講できたと感じました。

最後にとってもハッピーになれるコースだと思います。




*北江有弘さん(男性)のご感想

・コース内容で、特によかった点をお教えください

思考観察と感情解放に
ポイントをしぼったところがよかったと思います。
ワークの内容を日々の生活の中で実践できるよう工夫されていたところも、
本を読んだり、話を聴くだけでは、その場で終わってしまう「弊害」を
解消することにつながったと思います。
サポートと激励の成果ですね。
講師の皆さんが素晴らしかったのはもちろん、
3ヵ月の中で「講師」=「生徒」のような関係が生まれたことは、
理解を超えた場の力だと思います。
(すべての構成員それぞれに必要なことが起こりましたね)

講師のひろしさん、希さん、やまがみさんのそれぞれの良い持ち味が存分に発揮され、
参加メンバーの熱情に親身になって応えてくれた。
特に、丁寧かつ親しみ深く、参加メンバーに寄りそってくれていたことが、
参加メンバー全員に伝わってきて、
思考が避けたがったり、ごまかそうとしたがる思考観察や感情解放のワークに取り組めた。
本当に素晴らしいと思います。
「悟り」の気づきは内発的なもので、
“譲渡すること”はできないが、
こうしたワークや様々な激励、講師、参加者全員が相互にフォローしあえた環境のもとで、
全員が大きな気づきを得たと確信しました。
皆さん全員には感謝しかありません。

生きていく上で、とても苦しいことが起こります。
しかし、これに悩んでいる「今」が、チャンスなんです。
人生を少しでも楽に、そして楽しめるようになるチャンスです。
少しの覚悟は必要ですが、このコースに参加して「今」のチャンスを活かして下さい。
文字どおりのチャンスが訪れますよ。




*匿名希望(男性)さんのご感想

・コース内容で、特によかった点をお教えください

定期的にワークショップとスカイプシェア会があったため、
思考観察を継続するはげみになりました。
3人の講師の方々がすばらしかったこと、
少人数であったことが、とっても良かったです。

3ヵ月間、大変お世話になりました。
特に最後の合宿は、快適なホテル、美しい食事、
そしてミシガン号での遊覧と、思い出深いものとなりました。
また、ご一緒させていただいたメンバーの皆さんも、
大変すばらしい方々でした。
ありがとうございました。

3ヵ月コースを通して、
なまけ者の私でも、思考観察を習慣化することができました。 
悟りに興味をもたれている方に、強くおすすめします。




*八木悟さん(男性)のご感想

・コース内容で、特によかった点をお教えください

みなさんの振舞いを通して、自分が今、どんな状態になっているのかを知れた事。
上手な見本だけでなく、ともに苦労する人のお話は、とても重要、貴重です。
自由で真剣な会合だからこそ、気を許して本心に触れる事ができます。 
講師の強い想い。

悟りが特別な事ではなく、日常の身近な事に置き換えることができた様に思います。
心の中のしきい値をずいぶん小さくする事ができたと考えています。
心の経験を語る、という事をした事がないので、自分の事は上手に説明できなかった。
今回の活動を通して、少しは心が整理できて、いろいろ想い出せる様になってよかった。
自分に素直になれる様になりました。

この世の中は、どんな事でもおこりうると思っています。その事に気付くキッカケになればと思います。
実は、誰もが様々な心の経験をしているのかもしれません。
その事を想い出すキッカケになればと思います。




*アンケートにご回答くださった7名の方の性別:男性5名、女性2名

*アンケートにご回答くださった7名の方の年代、
  40代2名、50代3名、60代2名




「私たちの願い」

悟りは、自分自身の闇を見つめることになるかもしれません。
が、この経験は「悟りサポート3ヶ月コース0期」にて、
サポートすることができることがわかりました。
この体験から私たちは、
悟りは直接伝達することが可能だと実感しました。
私たちの願いは、ここで学んだことを生かし
「このプロセスをけっして避けない人」を育成することです。
そのような人は、「このプロセスをけっして避けない」がゆえ、
社会に問題をつくることがなくなるからです。
そしてこの人が、さらに自分の体験を伝えることで、
「このプロセスをけっして避けないこと」の
重要性を伝えていってほしいと願っています。
そう、この道に興味のある人は、
ここで経験した、自分のうそから目覚める方法を伝える、
悟りの教師になってほしいと願っています。
近い将来、悟りアカデミー出身の
世界レベルの悟りの教師が誕生しているはずだと私たちは確信しています。
これからはじまる新しい時代は、私たち自身でつくりあげていきましょう!




◆悟りアカデミー主催「悟り3ヶ月コース」1期、11月14日スタート!

・参加代金 1期特別価格25万円〔+税〕 (通常価格35万円〔+税〕)

・9月末日お申し込み分まで、早期割引 22万円〔+税〕

0期の体験の再現性(高い確率での伝達性)の確認の目的を含んでいるため、
1期特別価格にて、ご提供させていただきます。

ブームになるまえに!
通常価格になるまえに!
ぜひ、この機会にご参加ください!

・定員 15名 (予定・先着順)

私たちの提供するものを試してみたいと
思っていただけた方は、ぜひご参加お待ちしています!

(お申し込み前のご注意:
 私たちの提供するものは、試していただけないかぎり、
 伝達は起こりえません。
 このため、試してみようと思っていただけた方のみ、
 お申し込みをお願いいたします)

・お申し込みは こちら

お問合せ先:悟りアカデミー satori.academyclass@gmail.com




*Information*




◆小豆島リトリート




・主催:地球ひろし、やまがみてるお

・ゲスト講師:・坂本範子さん

・日程 11月1日(日)、2日(月)、3日(火・祝) 2泊3日

・場所 小豆島国際ホテル http://www.shodoshima-kh.jp/

・アクセス http://www.shodoshima-kh.jp/access/

・参加代金:12万円(税別) 〔早期割引あり 10万円[税別] (9月23日まで) 〕

  [2泊3日宿泊代、朝2回夕食2回代金含む]

 〔1部屋4人、男女別相部屋、オーシャンビューのお部屋、夕食は、小豆島会席です]

・定員 18名 (最低催行人数10名)

・締め切り 10月18日

・詳細は こちら

・お申し込みは こちら




◆「やまがみてるおサットサン in 大阪」 〈Last〉




・場所:大阪市内(お申し込みいただいた方に、ご連絡いたします)

・日時:2015年9月11日(金)19:00~21:00 (受付開始:18:45~)

・参加代金:3000円

・満席のため、ただいま、キャンセル待ちのみ受け付け中!

 たくさんのお申し込み、ありがとうございました!

 お会いできますことを、楽しみにしています。

 キャンセル待ちが発生しておりますため、キャンセルを希望される場合は、

 お早目のご連絡をお願いいたします。

・キャンセル待ちは こちら




*ご訪問、ありがとうございました。

 
 一日ワンクリック!

 少しでもたくさんの人に読んでもらい、

 少しでもたくさんの人の力になれたらと思っています。

 応援いただける方は、ぜひブログランキングの応援をおねがいします!

精神世界ランキング  にほんブログ村


*また、スピリチュアルなテーマに興味のありそうなお友だちや、

 「引き寄せの法則」のさらに先(悟り)に

 興味がありそうなお友だちがいたら、ぜひ教えてあげてね!
関連記事
スポンサーサイト


コメント:

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://oyamagamiteru.blog.fc2.com/tb.php/883-973f6f1f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

やまがみてるお

Author:やまがみてるお
アーティスト
誰でも「悟り」プロジェクト主催

さとりとは
人間にとって
自然な意識状態です。

子どものころ、私たちは
自然にさとりの意識状態で
起こるできごとを
楽しんでいました。

さとりは
むつかしいもののように
感じられているかも
しれませんが
そうではありません。

さとりとは
自分にとっての
自然な状態に戻ること。

自然の、ありのままの自分を
とりもどしましょう!

※現在、コメントへの
 返信はおこなって
 おりません。

 ご質問には、記事のなかで
 お答えさせていただくことも
 ありますので、お気軽にどうぞ。

著書

『スターピープル vol.56』より、連載がスタート!

ぜひ、ご覧ください!

アクセスカウンター

カテゴリ

はじめての方へ―最初にお読みください (1)
応援ください (1)
日々感じたこと (56)
意識の中心―「ゼロ視点」 (19)
願望実現の真実 (31)
スピリチュアル (23)
自我―いつわりの自己 (88)
言葉・思考・概念のトリック (83)
「大いなる存在」につながる (9)
シンクロニシティ―「大いなるものの意図」 (5)
悟り―意識の目覚め (40)
いまここ―時間と空間の幻想 (13)
内なる声―感じる能力 (17)
癒し―感情からの解放 (25)
経済的豊かさについて (1)
常識の虚偽 (40)
記憶の糸 (1)
あるがままの受容 (14)
悟りの時代の訪れ (23)
スピリチュアル・エゴ (5)
私が人生で体験してきたこと (101)
悟りの誤解 (30)
エクササイズ (15)
まんが「悟り」プロジェクト (22)
「誰でも悟りプロジェクト」まとめ (13)
読者さんとの思考観察記録 (13)
著書 (1)
セミナー・ワークショップ・イベント (38)
動画 (2)
アート活動 (9)
お知らせ (6)
おすすめスピリチュアル・ティーチャー (14)
おすすめブログ (0)
ご縁 (1)
絵本の力 (1)
コメント欄の質問への答え (22)
「誰でも悟りプロジェクト」復習 (4)
メディア出演 (10)
真実を知っている視点 (8)
悟りへの3つのアプローチ (8)
邪悪への対処法 (3)
エゴ消滅のプロセス (18)
能力の目覚め (6)
自分の人生を生きる (10)
自責と他責 (6)
悟りの全体像 (23)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

記事ランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓Twitter やってます♪↓

検索フォーム

QRコード

QR

ランキングサイト

精神世界ランキング にほんブログ村 人気ブログランキング FC2ランキング  ブログ総合ガイドの Lisme 精神世界サイトランキングTOP100 blogram投票ボタン

↓↓↓お気に入りのブログ↓↓↓

このブログをリンクに追加する

私の悟りに一役を買った書籍

やまがみてるおの書籍は、以下のインターネット書店でもご購入いただけます。

ブックサービス

お仕事のご依頼

セミナー・ワークショップのご依頼、 執筆のご依頼は、 こちらからお願いいたします。           担当:原田

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright

Copyright(C)Teruo Yamagami 2011-2015 All Rights Reserved.

